日清カップヌードルライトプラス バーニャカウダ 奇跡!?の198kcalで美味しい〜。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

バズライフ活動中。

日清カップヌードル ライト+ バーニャカウダ。

このシリーズは以前ゆずコンソメ味を食べて美味しかったんだよね。

今回も期待できるわ。

どど~んと1箱。

周りの人にも評判上々。友達がラタトゥイユを持ってて1個交換♪

 

 

フタを開けると野菜がいっぱ~い。

 

 

おもしろいのがコレ。

フタの裏に「あるあるOL話」

魔法の呪文は「自己投資」

あるある(笑)冷や汗かいて言ってるのがおもしろいね。

こじつけで自分に言い聞かせて「自分に課金」だって。

 

 

3分後。お~野菜が膨らんでる!

女子向けだよね。

彩り華やか。野菜が多い。しかもキャベツシャキシャキ、それぞれ歯ごたえある。

 

 

それで麺が短いんだよね。食べやすい。

バーニャカウダ味のカップ麺ってどんな味だろう?

うん。にんにくと魚介が効いてて美味しい。

シーフードヌードル好きな人は好きかも。

 

 

アンチョビ風味のミルキースープ。

スープまで飲んでも198Kcal。

レタス2個分の食物繊維が練り込まれている麺。

 

 

スープ残すのがもったいないから、

ご飯混ぜてリゾット風にしちゃった。2度楽しめてお得な感じ。

 

 

 

 

【テーブルマーク】パックごはんで新生活応援!!キャンペーン

【20名様モニター募集!】ごぼう佃煮(鰹牛蒡・山椒牛蒡)

もち吉★ほんのり甘酸っぱさが人気の【無撰別 餅のおまつり梅ざらめ】15名様募集!