毎月第一・第三日曜日に出店している代官山蔦谷の朝市の様子です。



ベーグルとレオンと私

ベーグルとレオンと私



ベーグルとレオンと私

駐車場にテントが並んでいてその下で色々なお店が軒を連ねています。


前回の代官山はあっという間に完売してしまったので、時間があまり色々写真を撮ったり他のお店の人と話したりしました。




ベーグルとレオンと私

常連のお客様とトイプーの女の子(名前確認したのに、失念してしまいました。。。)が9時半ごろ来てくれましたが、残念ながら完売後でした。。

いつも写真が撮れなかったので、今回はお店も終わっていたので一緒に写真を撮らせてもらいました。



ベーグルとレオンと私

ベーグルとレオンと私


この子は、「マルシェ」と聞くとすぐに反応するそうで、この日も家から全く休まず一直線に代官山朝市まで来てくれたとの事。 飼い主の方は、「家からずっと走って来たのよー。 もう大変。」と汗だくの様子。

実はいつも試食のプレーンベーグルをあげているので、すっかり覚えているようで、朝市に来るのが楽しみになっていみたいですニコニコ

朝市には色々な種類のわんちゃん達が散歩がてらに来るのですが、この子はいつも人懐こく私の事も良く覚えてくれているので、とっても可愛いんですラブラブ


あー、私もトイプードル飼いたいなあ。 今は散歩が大変だなーと思って飼ってないのですが、もう少し時間に余裕が出来たら絶対飼いたいと思っているワンちゃんです。

うちのレオンとも仲良く出来そうだしねネコ


 これからの季節段々暑くなってきて、パン屋も大変な時期に突入です。

みんな暑いからパンより、つるつるっとしたのど越しのよい麺類なんかの方が良いのでしょうねー。


皆様の応援、これからもどうぞよろしくお願いいたします。