♥春日ワールドへようこそ♥なお時間でしたね( ̄▽+ ̄*)



(↑うp主様Upして下さり心よりお礼申し上げます)


♥♥春日erですから♥♥ 私的には今回の

ぷっスマ!【キス祭り】は褒めまくりですねベル音譜ベル

彼らは真のエンタティナーですねアップ素晴らしいキラキラ虹キラキラ

美しい男たちのキレイなキスはやはりキラキラ美しくキラキララブラブ

ステキで 益々、好感度upです♪(●^o^●)b

ユースケさんにも、つよポンにも、上地さんにも

好かれて『春』の株はロケット
上がりっぱなしです(o^-')b

番組演出としても、
見せ方が良く分かってるな~と感心ですビックリマーク

素材も料理人も最高級でした合格晴れ合格

『若』さんが、焼きもち焼きっ放しも
春日大好きダダ漏れオンパで

オードリーファンとしてはフフフです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お三方皆さんも、
春とのキス、喜んでるというか・・嬉しそうで恋の矢

決して受け身では無い所に、♥♥萌ドキドキ♥でしたwww

春日さん、男性にもモテるんですね!!

流石です!!

羨ましすぎて春日さんの
敵が増えませんようにと・・(((( ;°Д°))))

祈るばかりです(。-人-。)www






ペタしてね