1月音ゲー記録 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

1月中に載せるつもりが2月になっちまったぜ!



今年初のポップン。酉年なので鶏キャラの曲と、正月っぽいにょろロックを加えて叩いた。

これのEXまだ埋まってない……課題の一つ。


これのEXは前にやったけど出来る気がしねぇ


これやってなかった。ぎゃー、軽く詐欺ですな;危ない危ない。


うーん曲好き。



別の日。黒メダルの40を少し埋めたりしてる中、サニパ当時、曲が好みだけど落ちてたシーソーファンタジーEXを初クリア出来ました★

ギリギリセーフ~~!!
スコア酷いしボーダーだし、またやろう。安定させたい。


別の日。今作で今の所一番やってるメンテナンス物語、ランクとメダル更新!

ロングノーツに慣れてきたからスコア上がったのかな。多分まだやる。毎回742曲は粘着してるなぁー。ラボテクノとコルトーンのクリアどうしたって?聞くな




シンクロニカ デビューしました。
宇宙SAMURAIが移植されてると知ったのでバナパス買って始めました!太鼓曲で知ってて好きな数少ない曲なんすよ、宇宙SAMURAI。


レベル6からちょっとムズイ!



!? フルコンだしGOOD無い!すごくね!?w

シンクロおもろい。



スマホ音ゲーも最近またやってます。
サイタス

ポップン一筋だった頃は長押しやスライドがめっさ苦手でサイタスも上手く出来なかったけど、やっと慣れてきて満点とか取れるようになりました( ̄▽ ̄;)


ダイナミクス

低難度の満点やフルコン集めが好きなのはどの音ゲーでも一緒です。



そろそろまた指も復帰したいと思ってるしポップンの未解禁曲もあるし、ぼちぼちやりますぞー。