さつまいも(■▼■) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今日はさつまいもの日らしいですが!

ココスでスイートポテトをいただいてきましたよ!





スイートポテトはしっとり甘くて、ほろ苦いカラメルをかけたらデリシャスなのだ☆
周りの赤いのはラズベリー。
スイートポテトほんま好き。ドトールでもよく食べる。
さつまいもやかぼちゃの秋メニューは毎年味わってる。


25~31日限定でこちらのメニューが登場するらしい!


ハロウィンパーリーピーポーは是非!(笑)


それよりポップに居たこのかぼちゃがかわいい


もういたずらしてくれ(爆)



先週まで扇風機使ってましたが(!)急に肌寒くなりましたね。
咳とくしゃみが治らん。来週スピッツ観に行くのにから……!



ちなみにタイトルにも載せた(■▼■)はジャックオランタンのつもりですw