スミスは旅先でネタキャラになったのだよ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。


もう何も恐れない私には鍛えた心と刀があるアハハハハ!!!



楽しかったなー、トリプルジャーニー。
バビロンくんもオトベアくんもめちゃくちゃかわいくて(特に今までよりまるまるしてたのが俺好みだった)見てて幸せでしたがやはりなによりスミスの仕事っぷりがナイス過ぎたwww

解禁はぼちぼち出来ましたが指ばかり、この間ギタドラとダンレボは全くやってないです。ゆったり連動に甘えてしまった(=v=;)
そしてメインはポップンなのにゲージガチムチの宇宙戦争てんで進まずジャーニーでラクラク解禁して満足してたにわか指プレイヤーとは俺の事よ;;
あっちは3機種全部やったらやっとランダムで合体魔法、しかも一日1回だけ、毎日連続プレイしなきゃ1日さぼっただけで魔法の強さが初期設定に戻るという「連動ですから全部やってもらわなきゃ!!ドヤァ!!」感満載(爆)だったのと対局に、書き下ろしキャライラストが30枚以上見れただけでかなり幸せだったキャラオタでっすww
うわー、宇宙戦争の不満ばっかたれながしてしまった(;´д`)いや、ストレイ・マーチとか移植嬉しかったですし。

指にムッシュ来たのは良かったね。あれ曲調が最高なのに歌声で世界観崩しちゃってるんだよ…でも好きっす。
なによりheronが衝撃だった。もーーショッチョーさん大好きーぬふふ( ̄∀ ̄)♪

ラストの曲トリプルジャーニーはまだ聞けてないです。いやはや最後に筐体作業無しで新曲くれるとかまじ神イベントだったな…。自分BEMANI機種をあれこれ知って1年ですが、これが良イベだったことは分かる。


メインで頑張ってるポップンの連動が進まないよ!(;▽;)今月中にフライングキャッチは終わらせたい!







では以下ジャーニーの俺的ハイライトを箇条書きやで!

・顔えぐれてるオトベアくんに表情を付いてまじかわいかった!落ち込んでる姿にキュン!!
・「いつでも電話して!」と言っておきながらオトベアくんが電脳世界に連れ去られそうになるまで彼の危機に気づかないダメ人間スミス(爆)そしてあの顔である!!!
・全体的に平和だったバビロン編。やっぱりキミはダンスが好きなんだね。このイベまで彼を知らなかったのだが、めっちゃかわいいなwww本家より太ってるのがきゃわわわわわ
・スミス日本在住なのなwwwふすまww あとヘッドホンしてましたけど耳どこ…
・スミスの人民服ー!!!!肉まん食ってる!一口が小さくてバリかわゆす!!!←
・旅の目的 バビロン…いろんなばしょでおどりたいな!たくさんのけしきをみてみたいの!
・オトベア…気ままに旅を楽しんでこよっと!お金はあるからね!
・スミス…仕事漬けで上手く笑えなくなりまして…広い世界を知り、自分を見つめ直そうと思っています
・↑てな感じかな3人はwww一番金使ったのって何気にオトベアくんだよねwwスミスもショッピングモールで買い占めたけどたかがしれてるしな。スミスは自分探しの結果ネタキャラとなったのだ
・期間限定カフェラテ(フラペチーノ?)を上品に飲むスミスまじかわ。
・アンニュイモードなスミスに吹いたwwwなにあの目w
・やはり刀手にした時は衝撃であった!!www電脳世界あたりから厨二展開ごちそうさまでしたww爆笑しちゃったのにカッコイイ罪深き男スミス



スミスばっかだな俺!!!!スミスバカだな俺!!!!


いやーー、実は「金持ちの家で育った温室優男スミスは幼いころから護身術を習わされており、いざと言う時に自分や女性を守れる戦闘能力を発揮する」という俺設定がありまして(爆)、そしたら公式が「赤ん坊のバビロンに助けられ自分の情けなさを痛感し修行をして心と身体を鍛えた」設定をブチ込んでくれたんでオイラは感激です!!!!。゚(T▽T)゚。


という、ね……。指ソーサーを始める前からサイト見てスミスのことは気になってたんですが、やはりこのイベには萌えまくったわ…「好き」から「萌え」になってしまったww
マラソンの時はのっぺり手足に、表情の変化は無し、まばたきのみでしたからね。ジャーニーでは笑顔、目玉動かす、アンニュイ、困る、気を失う(?)、必死(オトベアくん!?く…一体何処にいるんだ…ハァハァ)、ピースする
と、表情やリアクションは様々!!



こりゃポップンにキャラとして登場する日も近いな!!!










以下。拍手レスです★

31日の方
うお!すみません!実は自分怪盗キッドが何者かわかってなくてですね;;顔も声も新一クリソツ(ーー;)アホなひとり言に訂正入れてくださってありがとうございました><;