昨晩は奥琵琶湖キャンプ場まで

出発してすぐにアシタカの通過儀礼である

う○ちを体感したあややと
休憩を含めて約9時間の移動でした



移動中もキャンプ場でも落ち着いた様子



これからキンダ-ハウスに向けて出発します

当日参加も大歓迎ですので
普段触れることのできないウルフの存在に
是非ともお越し下さいませ❗






会場:アシヤキンダーハウス
(芦屋市山芦屋町24-13)
10:00~12:00村山茂お話会&ウルフふれ合い
12:00~15:00東出融お話会
15:00~17:00身体ワーク

イベントページはこちら

【アクセス】
阪急の方

芦屋川駅から徒歩15分
美しい芦屋川を北上し坂ですが歩ける方は冬景色を見ながら。
タクシーでワンメーターです。

JRの方

芦屋駅から徒歩30分。  少しありますね、散歩好きな方は是非、歩いてどうぞ。芦屋は駅周辺から北に上がると自然豊かです。    タクシーで5分くらいワンメーターです。

連絡先  09016778568  湯口 聡子(さとちゃん)まで