今日悲しいことがありました。

学校でテストも全て終わり、少し小腹がすいたので購買でパンを買いました。

ひさしぶりに「ホワイトサンド」(クリームがサンドされてる)が食べたくなったので

買ったのです。

そして楽しみにしながら封を開けてかぶりついた瞬間とても大変なことに気づきました。

なんとその中にサンドされていたのが・・・・













ピーナッツバターだったのです(;′ Д `)ノ

楽しみにしていて開けたらピーナッツバターだった悲しさが分かりますか(’ д `)

今日は立ち直れそうにはありません。

明日からちょうど秋休みらしいので悲しみにくれたいと思います。

追伸

全開君に「のだめ」を貸したのですが、そのとき表紙と中身をバラバラにして貸したのが

まずかったのかな~。

神様は見てるんですね~。

速報です。

先ほど我が弟に鼻兎を読ましたところ、早々に読むのをやめたもようです。

本人曰く「シュールすぎる」と呆れ顔でした。

なおこのことに関しまして、鼻兎を持ち主の全開口笑氏(17)は

「彼は今後伸び悩むな」

とコメントを出しました。

私の感想はいい意味では余り使われない普通とさせていただきます。