ほぉ~!!   ・・・といってもマイケルじゃありません(笑)




みいちゃんの独り言-091101_1908~01.jpg



・・・だからぁ~


違うってば!


1人ボケ 突っ込み・・・(笑) (●´ω`●)ゞあはっ



さっきね


やっと最終週の台本を読み終えたの。



みいちゃんの独り言-091105_1608~01.jpg


その後の第一声が

タイトルの「ほぉ~~!!ええ!!」 ・・・なのです。



何ていうか・・・


すごい、、、、(笑)あせる



視聴者をビックリさせるならともかく

演じてる私がビックリ・・びっくり


先の台本をもらわずにその週、その週の台本を頂きながら演じているので

我々、演技者も先がわからない状態で芝居してきましたが・・・


「そうきたかっビックリ!」って感じ。笑


これは、ミツコである私だけでなく

演じてるみなさんが

きっとそれぞれに「ビックリえっ?」ってなったと思います。



こりゃ~

最終回まで見逃せませんなぁ~(笑)!(みどり)

まさに韓流ドラマ並みの展開ですっ!!



今後も引き続き「Xmasの奇蹟」をよろしくねドキドキ





そ~いえば

お客様の訪問者が増えたという「月間何とかカード」が来てたので

久しぶりに貼り付けるか~と思ってたら、操作間違って消えちゃったあせる



ブログを始めて7ヶ月。


皆さんが読んでくれてる!っていうのが励みになって

とても楽しく続けられます。


みんな~~アゲアゲ感謝してま~~すラブラブ


ありがとっ!キスマーク