雨続きで、外に出れなかったのですが、やっと太陽が出てくれました上げ上げ

ここ2.3日は曇りや雨ばっかりで、なかなかまる君を外に遊びに連れて行けなかった。。雨が上がったっと思って外に出るとまた、降ってきちゃってmakovv雨女じゃないと思うのですが。。。


モニプラさんでまたよいイベントを見つけちゃいましたびっくり


★自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】 10名様モニター募集! ←参加中


Hills Clothesline 日本代理店 エムワールドさんのコードマチックにこ

自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】

(壁に取付けて使用する新しいタイプの自動巻き取り式洗濯物干しロープ)

うちは、洗濯機に乾燥がついていないので、雨の日になると洗濯しないか部屋に干しています。

突っ張り棒を部屋のすみからすみに取り付けて干しているのですが、突っ張り棒をそのままつけっぱなしにしています。これなら、設置しておいて必要なときに伸ばせばいいだけ!!狭いうちに、ぴったり愛

まる君が生まれて、洗濯するものがすごくふえたし、歩けるようになってからは、一日何回着替えるんだってほど着替えています。

     


しかも、洗濯物の量ごとに対応できるみたいです。すごいですよねにこ


Hills Clothesline 日本代理店 エムワールドさんのサイトのには、他にも色々な物干しがたくさんあるみたいです。


    物干しのヒルズjp