C1000と楽しもう!忘れられないパーティーってありますか? ←参加中


モノプラさんを見ていたらあげwwのイベントがありました。

私の忘れられないパーティーは、


大学のときにしたカレーパーティースマイルクンです。

みんなで、カレーを作って食べるだけなんですがじゅる・・

すっごい楽しかったんですキラキラ

出身によって隠し味に入れるものとかかけるものが違うんです。そんなの入れるのーとかやっぱりこれだよねーとかみんなでワイワイいいながら作りました。

ちなみに、私はカレーに、しょうゆをかける派です!!


この、イベントすごい楽しかった。パーティーのことを考えていたら、学生時代の(もう何年も前ですが・・)寝る間も惜しんで遊んだこととか思い出してにこなんか、ワクワクしました

やっぱ、パーティーていいな音符

まる君にも色々なことを経験させてあげたいなぁーーーーーと思いますダッシュ

今度パーティーしてあげよう上げ上げ





C1000でビタミンCとっとこ! おいしいですよねLOVE