MARUMARUスープレックス

女子プロレスラーから役者・脚本家へ☆

(【遣りたいことを遣り続ける。それが私の勇気】)


テーマ:
顔合わせで台本もらったときから…

えぇ、そうです。

わかっておりました。

今回のこの役が、めっちゃ難しい事を。




今回は自分の25周年のラストです。

いわゆる、25周年の集大成といっても過言ではありません。

この集大成の舞台の脚本演出を、

絶対に高梨さんにやってほしかったのです。

高梨さんには強い思いがあります。

それは、また書きます。













共演者で
はじめての方もいます。

なんて話したらいいか、さぐりながら会話をしてる人もいます(笑)



でも、最初はそんなもんです。

それが、かけがえのない存在になっていったりするんですよね、そのうち。



今回の舞台は、高梨ワールド全開です。

私はプロレスやる前から芝居やってましたが、それはどっちかといえば、映像芝居でした。


プロレス引退後、本格的に舞台の方をやりはしめました。



そのとき居た劇団の主宰が高梨さんです。
そう、私は高梨さんの脚本と演出の中で育ちました。



私が、書く脚本は
かなり高梨さんの遺伝子がはいってます(笑)









プロレスラーのかほちゃんが
はじめて舞台にたちます。







プロレスラーの3人。

私にとってプロレスラーの人たちに出演してもらうのは、絶対のことで大切なことでもあります。




中には、ほんの一部だけど
私が舞台でプロレスラーを使うのが、いいとおもってない方がいます。



そんなことを言われて私が意思をかえるとおもいますか?


私は自分の信念を貫きます。


強い強い気持ちがなきゃ、
私はここまでこれませんでした。



役者の素晴らしさ
プロレスラーの素晴らしさ
追求していきますから。









みんなにとって、忘れられない舞台にしたい。










今回めっちゃ人数が多い。


30人です。
でも一人一人の個性が半端ない。









はじめはその個性がぶつかりあうかもしれん。



でも、最後はおもしろい感じになって

お客様たちに届ける。









お客様たちの「心」に届ける。







難しい役です。


さっきもいいましたが、、、


難しい役です。




今まで頂いた役はどれくらいだろうか?

100をこえたのだろうか?




言えることは…

その中でも、一番難しい役かもしれない。












さすが高梨さん(笑)


25周年のラストはこの舞台でしめくくります。



コルバタ第10回公演
「A.D.〜automatic dream〜」
12月21日/19時
22日/15時・19時
23日/15時・19時
24日/15時・19時
25日/15時
チケット 前売り3500 当日 3800
劇場 萬劇場





私、めっちゃ不器用なんです。
人の倍努力しないといけません。



役との同化をはじめるために
一週間時間をください………



一週間、SNSとか全部休みます。




一週間後にあいましょう。





チケットは、早めにうれきれる回がでてくるかもしれませんので、お早めのご予約をおすすめいたします。



korubata.japan@gmail.com



ご予約は、こちらにお名前日時枚数をきさいのうえ、送信してください。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな方を招いてこんな寒い中BBQをしました爆笑


寒空BBQ



寒空BBQは今回が2回目です。








このあとさらに、お客様がきて
庭が凄いことになってました。









わたしは、餃子とほうれん草のつけものとカレーとみそ汁と野菜炒めを作りましたラブラブ



すぐなくなるので、作りがいあったーキラキラキラキラキラキラ









来月のコルバタ舞台「A.D.~automatic dream~」のメンバーが多かったかな。








あずみとちゃんまり



今回の座組って、若い方が多いかも。





こちらはアイドルのみらっち。
バク転ができると言う身体能力。


この日のお肉は日華商会さんからニコニコキラキラキラキラ
凄くすごーく、おいしいお肉でしたーーー。








はじめて同士もたくさんでしたが、
みんなわいわいやってましたー爆笑








奥の赤いのが⬆わたし(笑)

いつもお世話になってるみんなにおもてなしニコ



おおお






夜になってもつづきましたチュー









寒い中、みんなで火を囲む。
寒いからできること。



暑かったら………………










たべてたべてー










たべまくる







コルバタ公演
A.D.~automatic dream~の脚本演出の高梨さん(右下)



過去にコルバタ公演で、2回脚本演出してくださった友池さん






コルバタ志田組座長の志田。



この日は、水色革命よりもコルバタ色が強かったのかな⁉








このステーキが凄く美味しかったのーーー。こちらも日華商会さんのお肉ラブ




きてくれてありがとう御座いました。
なんとこのBBQでてた仕事の話しも何個かありましたー。


いつどうなるかわからないものですね。




常に感謝の気持ちを忘れずに
今日もがんばります。




今日も稽古。
みなさま、A.D.~automatic dream~のチケット予約はお済みですか?



おもしろい舞台になりまっせラブラブラブラブラブラブ
クリスマスの週はわたしたちと過ごしましょラブラブラブラブラブラブ



おまけ






ゆっけと海。



■日時■
12月21日/19時
    22日/15時・19時
    23日/15時・19時
    24日/15時・19時
    25日/15時
(※開場30分前)

■チケット■
前売り3500
当日 3800

■お問い合わせ■
メール korubata.japan@gmail
  電話08035124273

萬劇場


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つつけて3回目の更新。

 

 

昨夜二人で、渋谷で焼肉屋へいきました。

川野さんとはいつもこここれアンパンマンぷ

 


 

 

 

川野さんはちょー売れっ子祝お忙しい中ありがとうございましたうへっピースッ

 

 


 

 

 

プロレスの話しふきだし

芝居のはなしふきだし

映画のはなしふきだし

 

たのしかったなぁ友❤

 

 


 

天龍源一郎さんの映画もできましたね。

私はまだ見ていない。

多分コルバタの裏の番長、こはると見に行きますまんじゅう(のほ)人onpu heart 赤

 

 

川野さんの一緒にお仕事したいブルー花

 

 

 

そして、プロレスの先輩

元気みさえさんのお店にいってきました。

飯田市橋からすぐミニマルミニマルミニマル

 


 

 

一回タッグでブルーやじるし試合したかとおもいますまつげひまわりみゅう

 

 

そして

ブルーかじるしv

 

 

自分の25周年の本を作成してくださった

山川さん&土橋さんもも

 


 

 

 

ふたりともいい人。

酔ったら、山川さんはエロくなる滝涙

酔ってもかわらない、山川さん*僕はフラビー。*お花のフラビーだよ

 

 

この公演でたくさん、本うりますよー!

在庫にかぎりがるので、劇場ではぬけたくさんかってくださいhahaha

 

 

 

 

MARU25周年記念 コルバタ第10回公演
「A.D.〜automatic dream〜」
脚本/演出 高梨由

■あらすじ■
春になると日本中に咲き誇る染井吉野はクローン植物だという

クローンとは、同一の起源を持ち、尚かつ均一な遺伝子情報を持つ核酸、細胞、個体の集合を指す生物学用語で、元々は挿し木の意味だった
ーーーこれは、そう遠くない未来のお話

医療の進歩の名の下に、俺は作製された
人々は染井吉野の桜並木には歓喜するけれど、俺とオマエの二人はいらないらしい

生命の冒涜だ、と誰かが言う
俺は逃げ続けて来た
過去から、現在から、未来から
“俺とオマエで何が違う?”
未来に向かう途中経過が今ではない
だって今、俺はここに生きている

人間とは何か?!
ロボットと人間が家族として生きる未来を描き、池袋演劇祭優秀賞を受賞した MARU主演舞台「SO・LALALA」から10年
高梨由(脚本演出)とMARU(主演)が再びタッグを組み、今ここで真正面から命の価値を問う


■出演者■
MARU(劇団水色革命)

世羅りさ(劇団水色革命)
黒瀬義明(M.M.P、劇団Hi-TOUCH)
山口篤司(曼荼羅ジャンキー)
宮澤志暢(アートディメンション(株))
友池さん(松竹芸能)

益井 美由紀
マツダヒロエ(劇団水色革命)
みつる
春名ともみ
中川朋美
人見悠介(劇団かるがも行進曲)
髙橋央祥
清野悠奨(フォーシーズプロダクション)
クシダ杏沙
小林千紗
北潟謙太郎
神田寛太(リ・ジュエ)
藤松有希
柏倉麻里
山本梓未
田村海人

岩井杏加
山本未来
中村みら
片倉いろは(プロダクションハイタッチ)
鈴木悠太(メディアゲート)
弓月玲奈

『現役プロレスラーゲスト』
日向小陽
小林香萌


■日時■
12月21日/19時
    22日/15時・19時
    23日/15時・19時
    24日/15時・19時
    25日/15時
(※開場30分前)

■チケット■
前売り3500
当日 3800

■お問い合わせ■
メール korubata.japan@gmail
  電話08035124273

■劇場■
萬劇場
〒170-0004
豊島区北大塚2-32-22
TEL:03-5394-6901
TEL(ロビー):03-5394-6260
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分


■スタッフ■
脚本/演出:高梨由
舞台美術:宮坂貴司
照明:福田源八
音響:渡辺裕紀、須能愛
舞台監督:丸山直己
小道具:加古若菜(劇団水色革命)
チラシデザイン:井上咲喜子(劇団水色革命)
Tシャツデザイン:山田龍太(劇団水色革命)
制作:黒田能靖
製作:コルバタ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。