今日は、朝からそわそわドキドキ



そう、世界選手権男子ショートプログラムの日



しかも勤務先のクリニック休診日♡...
天は我に味方せり(^O^)

リアルタイムでの応援が、可能!




ゆづ君の滑走時間の11時24分近づくにつれ、緊張が・・・



ロイヤルホストでいつものように父がモーニング食べ終わるのを待ちながら、どこでライスト見れるかチェック。



なかなか見れる(つながる)サイトがない!


焦る私




ようやく、ロシアのサイトに繋がりホッ(^O^)

帰宅してからは、念には念をといつものようにパソコンとタブレット両方でスタンバイ



案の定、パソコンの方で一時切断しましたが、無事にゆづ君の演技を見ることができました

110.56というまたまた神演技・・・美しすぎて気絶(笑)

演技終了後のドヤ顔にもやられる重症な私でした(#^.^#)



あ、テレビでは今晩みれますよ。


私も、また、みなくっちゃ。

録画もスタンバイ♪