毎月ポイントサイトの集計をしているのですが、結構めんどくさくて後回しにしてしまうことが多いんです。

 

ですが、今月は気になっていたので早々に集計しました(●´ェ`●)

 

35256084.jpeg

 

実はですね、

今年に入ってからポイントサイトの収入の合計が

 

10万円

 

を越えました(〃∇〃)!!!!

 

7ヶ月かかりましたが、10万円という大きな数字はやっぱり感慨深いですハート

もちろん100%還元分は含んでいませんよ(°∀°)b

 

毎月の推移はこんなかんじ

 

1月→13,851円

2月→10,365円

3月→9,935円

4月→11,612円

5月→14,524円

6月→23,987円

7月→24,282円

 

合計すると、108,556円\(゜□゜)/

 

もちろん月に10万円以上稼いでる人もいらっしゃるのですが、やっぱり頑張ってきた証の数字のような気がします。

 

それぞれの月の詳細を見ていただければ分かるように、ひとつひとつの数字はとても小さいんです。

 

数百ポイント、数千ポイントが集まると万単位にΣ(=°ω°=;ノ)ノ

かき集めた感満載なのですが笑

 

もちろんひとつか2つのサイトに絞って効率よくポイントを貯めた方がいいと思います。

私も将来的にはひとつのサイトで1万円超えを目標にしています。

 

でもいまはそれが出来ないのでたくさんサイトに登録して、入り口を増やしてかき集めています。

 

なかなかポイント貯まらないなと言う方は、少し他のサイトも見てみてもいいかもしれないですね。もちろん管理の出来る範囲で。

 

36649281.jpeg

 

10万円という大金、どういう使い道をしたのか改めて考えてみました。

 

①大阪旅行

宿泊費交通費ではなく、USJでの飲食代やお土産代などに使いました。

これは本当に良い使い道だったなと思っていて、また貯まったら旅行に使いたいなと思っています。

 

②Tポイント、pontaポイント、dポイントに交換

20日にウエルシアでTポイントを使ってお買い物をすると1.5倍購入出来ます。

ですので、日用品を購入しています。

pontaポイント、dポイントはLawsonのお試し引き換えをしています(°∀°)b

 

③銀行へ

i2iからジャパンネット銀行に換金すると50円増えたり、楽天ポイントがもらえるのでポイントタウンのポイントを楽天銀行に換金したりしています。

 

④サイトに残している

私は毎月換金額ではなく、貯めたポイントを計算しているのでまだ換金せずにポイントサイトにあるままになっているものがあります。

 

 

 

こんなかんじですかね。

金額が増えてきたのでちゃんと管理して把握出来るようにしたいと思います!

 

そして、次なる目標20万円に向かって頑張ります(*・ω・*)

 

 

 

 

ちりつも効果絶大♡

ひとつひとつは小さなポイントでも、

続けることによって10万円になりました!

 

 

おススメサイトまじかるクラウン

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ゲーム、お買い物、懸賞応募でポイント貯めています♡

*プラチナ会員3ヶ月目*

 

ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元がたくさん♡

化粧品やお水など実用的なものが多く助かります(*´ω`*)

*今年10周年*

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ドットマネーへの交換が始まりました!

1ポイント=1円で分かりやすい(●´ω`●)

 

マイドキ

  毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

選択式のアンケートで1問5~20円もらえます(*''ω''*)

時間がない人、ずぼらさんにおススメ!

 

※アメーバアプリから見ている方は、

ブラウザ(safariやchrome)からの登録をお願いします♡

 

 

 

ルンルンブランド売るならブランディアルンルン

大手なので安心!

送る際の送料も、査定額に納得いかない場合の

返送料も負担してもらえます(*^^*)

こちらからの申し込みで、クオカード1000円分もらえます♡

 

  お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

↑↑

ランキングに参加していますキラキラ

記事が役に立ったらポチしてくださいね(●‘∀‘●)ノ"

↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村