今日は久しぶりにお届け物が(*´▽`*)

不在票が入っていました。

連絡を受けていたモニターの商品です!!

3月に入って運気が向いてきた気がします!!!



あっという間にホワイトデーまであと1週間ですね☆

旦那が職場でもらってきたチョコのお返しに迷っています。

男の人の苦労が少しだけ分かった気がします笑。



私自身も会社でチョコを配ったので、お返し楽しみだなー(*´ω`*)

いつも出張といかいく度にお土産もらってるからそのお礼のつもりだったし、お返しはいいやと思ってたけど、やっぱりちょっと楽しみ・・・♡


お菓子大好きだから、なにをもらっても喜べるな、きっと(*'▽')


その中でも、もらって嬉しいプレゼントは、


『イースター関連』アップ


だったら嬉しいな☆☆

最近、お菓子とかでもイースター商品がちょこちょこ発売されていますよね!

ディズニーのイースター関連グッズも可愛いし、たまごって可愛いもんなんですね。


旦那からのホワイトデーは、ディズニーに行く予定があるので、その時に買ってもらおうと企んでいます( *´艸`)


バレンタインと同じく、ホワイトデーは土曜日だから前日の金曜日は少しドキドキしながら会社に行こうと思います★★

誰か私の心の声を聞いて、イースター関連のお菓子だったら嬉しいな。


去年までとは違う新しい職場なので楽しみです(*^▽^*)



昨日久しぶりに会った友達からは、旅行のお土産にはちみつをもらいました(*´ω`)

プレゼントってなんでも本当に嬉しいものですね☆


花粉に苦しみながらも、4月に向けてテンション上がっています(^^)

春って心機一転ですよね!!

個人的には結婚1周年(#^^#)

盛大にお祝いしようと思います♦♦



★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中