バレンタインですね(*´ω`*)


超簡単なチョコタルトを作って旦那と食べました!


今日告白してうまくいったカップルとかいるのかな・・・♥♥♥

バレンタインが近づくと、友チョコもらえたり、お菓子もらえたり、街がかわいらしいもので溢れるからなんか好きだな(*´▽`*)


そして、ファミマの割引券があったため、お菓子を買おう第2段に行ってきました!!笑

(今回もcotocoさんでいただいたものです。)


第一弾はこちら★



じゃーん(*'ω'*)





今回は、500円だから、これだけ(T_T)。。。


エビバーガーのかっぱえびせん気になってた!

コマさんのポッキーは、甥っ子にあげよっと。



そして、今日真っ先に手に取ったものは、





これー!!!


ホワイトチョコ好きな私は、発売された時からずっと目をつけていましたー(*´▽`*)

冬って、ホワイトチョコ関連のものがいっぱいでるから幸せ(*´ω`)♡♡♡






こんなかんじで、パッケージから想像するとおりってかんじ(*'▽')


お味は、とっても濃厚!

においもめっちゃバニラ!!

高級感満載!!!

一粒でも満足感がとっても高いです!!




「冬だけの味わい」ってなってるから、春になったらなくなっちゃうのかな。


春は好きだけど、(花粉は嫌だけど)冬限定のお菓子とお別れしなきゃなのが寂しいな。



森永さんからは、小枝の抹茶も出ていて、気になります(^^)

ファミマにはなかったなー。。。



森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中



森永製菓 今月の新商品