ブログを始めて2か月がたちました☆


いいねをくれたり、ペタをしてくださる皆様、ありがとうございます(*´▽`*)


今後ともよろしくお願いします!!!



私が大好きなカラムーチョを作っている会社、湖池屋様(*´ω`*)

から、トルティアチップス×セーラームーンのコラボパッケージが発売されたそうです★


12月8日から順次発売となっています。


私は店頭ではまだ見ていないのですが、先日姉と一緒に食べたばかりなのでその感想を書きます(^^♪




これです。これです。


なんか写真が見ずらくてすみません><


アボカド好きな女の子って多いですよね。

アボカド専門のお店もあるくらい。

しかし、私はそんなに好きではないのです。

嫌いではないけど、好んでは食べないくらい。


なので、うーん。

どんな味かなー?

でも1枚食べてみたいなー。


「そうだ!!お姉ちゃんのところで一緒に食べてみよう!!」


てなかんじです。


甥っ子が幼稚園に行っている間にお邪魔して、

2人でもぐもぐ。





中身はこんなかんじ。

下に敷いてある紙がカラフルすぎて笑


だいぶポップなかんじです。



感想は、、、



おいしい~(*´▽`*)



クリームチーズと混じっているからか?

そんなにアボカドの味はしません。


まろやかな味と周りについている香辛料?

しょっぱさというか、とてもマッチしています。


食べ物の感想を述べるのはとても難しいですね。

どうしても「おいしい」に頼ってしまい、どう「おいしい」のか、

うまく伝えられない自分がもどかしい。


でもとにかく、あっという間に完食しました(*^▽^*)

すごく癖になる味です。


もしかすると、アボカドが大好きな人には物足りなかったりするのかなー?

言われなければ、アボカドって分からないかも?

見た目が緑だから「なんだ?」ってかんじかな。


公式サイトに載っていた、アレンジレシピのひとつ、

「トルティアチップスのオーブン焼き」

ってのがまた食べてなくてもおいしいのが分かるくらいでもう、

やってみたくなります。




セーラームーンは今でも人気があるのですかね??

他の2種類も食べてみたいです(^^♪




【トルティアチップス×セーラームーン】コラボパッケージを20名様にプレゼント!! ←参加中



株式会社湖池屋