スローライフ様より、玄米ベジタブルピラフモニターが当たりました(*´ω`)

ありがとうございます!!


ズボンはたくさん持っているのに最近はゴムのものしか履けなくなっています笑。


3月頃から6月まで必死に5キロ程体重を落としました。

そして今12月、6月の時点から7キロ増えてしまいました( ゚Д゚)



痩せるのは大変なのに太るのってどうしてこうもあっという間なんでしょうかね><

まだ間に合うかな。

この辺で踏ん張りたい。




こちらのピラフはまんぷくダイエットシリーズの一つだそうです★




想像と違う形できたのでびっくりしました。




レンジで2分です(*'▽')



感想は。

まず、においが結構すごいです。


今日は9時頃起きて、朝昼一緒でいいやーと思い、サラダを食べた後、こちらをレンチンしたのですが、


正直後悔しました。。。

ペッパーとか香辛料のにおいなのか(??)


今日はがっつり食べよう!って日に行くチェーンのステーキ屋さんのような本格的なにおいです。

お昼にかるーくってにおいではないです。


そして、味も。とにかく塩コショウというかんじで味がしっかりしています。

ダイエット食なのでうすーい味なのかなと思っていたので、びっくりしました。


玄米はあまり好きではないのですが、こちらは普通のご飯のようで食べやすかったです。

でもダイエット食は高いので、値段とのことを考えるとやっぱり自力で運動でもするかって気になります。


他の種類も食べてみたいですけどね☆☆




スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中