GW後半戦~叔母のお見舞いへ | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


先ほどの記事でお話した状況なので、なるべく出来る時に記事をあげて行きます。頂いたコメントは必ずご返事しますが、少し遅れると思いますのでご容赦くださいm(_ _ )m


ゴールデンウィーク後半戦(5月3日~)は、当然にして家内の実家に帰省になります。


実は、先日にボクの実家に行った時に、母からも叔母(叔母の経緯については昨年の記事 になります)の見舞い行って来てと言われていました。


最近、パール君もあまり面識のない人との対応も大人しくできてきていて、叔母がパール君を抱っこすることも可能かもしれないと思い、このGW中の5月4日に行くことにしました。


まずは、岐阜の叔父さん(ボクの母のお兄さんにあたります)へのお土産を買いに豊川「さんぽ道」さんへ向かいますが、当日は東名高速豊田JCT~豊川ICまで、大渋滞(ノ_-。)


予定時間を大幅に過ぎて到着です。


ボクとパールの日記帳


ボクとパールの日記帳


家内は急いで店内に向かったのでパール君は…


ボクとパールの日記帳
<パール君:Mama、どこ行くですか(ノ゚ο゚)ノ


ちょっとガウガウです(;^_^A


買い物の間、ボクとパール君はアイドリングOo。。( ̄¬ ̄*)


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

<パール君:Mamaはまだですか?

ボクとパールの日記帳

<パール君:………>

ボクとパールの日記帳

<パール君:Papa、Mamaはまだですか?


とりあえず買い物も終了し、東名高速~東海環状~中央高速で岐阜県中津川市へ。


反対方向は意外と空いていたので、叔父さんとの約束の時間に若干遅れる程度で到着しましたε=(。・д・。)


ホームの前で、叔父さんご夫妻と叔母が待っていて暖かく出迎えてもらいました。ただパール君はあまり面識がないので、やはり若干ガウガウ気味(´_`。)


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳


近況等をお話しながら時間を置くと、パール君も少し落ち着いたので、叔母に抱っこしてもらいます。


ボクとパールの日記帳

ボクとパールの日記帳

年明けに少し体調を崩していたのですが、食欲も回復して今は元気に。


帰りがけに、「今度お見舞いに来る時はまい泉のカツサンドを買ってきて頂戴!」と言われました。次回は名古屋の高島屋の中のまい泉に寄ってから行くことをお約束!


叔母も少し疲れが出てきたので、お部屋で休んでもらうことにして、ボク達は叔父さんと付知町のお祭りと観光スポットへ行くことになりました。


その様子は次回になります。


また遊びに来てくださいね。