ご覧になる場合はご注意ください・・・ | もうすぐメタボ・・・奮闘記。

ご覧になる場合はご注意ください・・・


本日も多数様ご来店くださいましてありがとうございます!!



皆さん調子はどうですか???



『僕』は・・・・


元気です!!


先月誕生日を迎えた『僕』ですが・・・・


やっとこさ、『最年長』に誕生日プレゼント頂きました!


もらったのが



もうすぐメタボ・・・奮闘記。  【虎 フンドシ】



何だこれは!


『僕』に



もうすぐメタボ・・・奮闘記。

こんな姿になれと!!!



まるで、【ピエロ】ですな・・・・



しかし、此処でまたバトッたら


18勝目をプレゼントしてしまう事になる!!!



耐えろ!耐えるんだ!!!



と変な事ばかりしている!


『僕』ですが。


明日



1/11も元気に皆様お出迎えですよ♪



導入して3日目の最新台達!!


タイガーマスク2・サイバーブルー・忍魂・スキージャンプペア2


ゴルゴ13・攻殻・大工と


最新台や人気台!!


全612台



朝9時より皆様お出迎えです!!


ご来店お待ちしています!!