小林克也さん、ご存知の人はいるでしょうか?


楽天イーグルスの前監督ではありませんよ。それは野村克也さんです。


スマステでナレーションをやっている方で、


声がダンディーだし、いつも楽しそうにナレーションしてるし、


スマステでしか聞いたことないけど、いつも「イイ声だなぁラブラブ!と思ってました。




昨日のスマステでは、彼が声だけでなく出演してました。


海外ドラマも日本のマンガもいいもんだ。


・・・(=◇=;)!!




も、もう少しお若い方だと思ってました。。。


先日69歳になったばかりのようです。な、なんて声が若いんだ・・・


なぜか失恋したような気持ちになりました( ´(ェ)`)ハートブレイク







~今日のつぶやき~


昨日から公開の『アリス・イン・ンダーランド』ウサギ


つい先日まで、「アリス・イン・ンダーラウンド」だと思ってました。。。


御伽の国のアリスがこれだとマフィア的なダークアリスに・・・ガーン


あぁ、勘違いヽ( ´▽`)ノあはは