パン作り(アンパンマン)(๑´ڡ`๑)♡ | まるこ☆のキッチン

まるこ☆のキッチン

毎日のご飯やパン・お弁当・手作りお菓子など頑張って作ったものを記事にします♪

こんにちは音譜まるこですニコニコ


先日作ったパンですpororo





アンパンマンハート②

中はカスタードクリームにこアゲアゲ



こちらはアレッ娘の為に卵・乳不使用ですスマイル







カメはあんこ、アンパンマンはイチゴジャムが入ってますビックリ


子供達は大喜びでしたラブ


人気ブロガーのacoさんのブログを参考にお顔を作りましたかお


以前作った物は…





子供達にアンパンマンだと認めてもらえませんでした苦笑

今回は大成功キャッ☆



でも、『力が出ないショック!』の表情にしたらホントに凹んでしまいましたウキャー!


今度は何を作ろうかなおんぷ



Android携帯からの投稿