先着順 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ペタしてね



今日は近所のグランドで

息子が入っている

子供会のお別れソフトボール大会でした野球バット黄金グラブ


まるりんのブログ

卒業生 VS OB&育成者

卒業生 VS 5年生


と楽しみながらの試合でした。


私はというと・・・息子のために

今日は市主催?の

ナイターテニススクールの先着順申し込み日で

受付開始時間は9時30分からですが

申し込みをされる方は早く来て待っていると聞いたので

8時ごろ、総合運動公園へ行きました。


すると、クラブハウスの外では

既に40人くらい待っていました叫び

  やばッ、遅すぎた・・・ガーン


今日は寒かったのもあり

スタッフ~の方のお心遣いで

8時過ぎにはみんなが順番に並んで

座れるようにクラブハウスの中には

イスが用意してあり、

中に入ってからは、まったりとしてました音譜


いよいよ9時30分9時半

希望曜日&希望クラスに入れるか否か

ハラハラ&ドキドキドキドキ



結果、希望通り入ることができましたニコニコ



息子にはテニスを楽しんでもらいたいですね音譜


上達したら一緒にテニスしたいですラケット


私も13年ほどテニスをしてないので

昼間の部で申し込もうかな~