昨日のびっくり! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

昨日、2つめのブログ書いてる時に

vaioがかたまってしまって

下書き保存もできないまま終了がーんっ!


昨日の息子は

前回書いた、手作りカップケーキを朝から配りに行ってました自転車

今日、学校でその女子の反応は合格

「おいしかった~ビックリマークたっくんは違うね~」

とお料理好きが知られているので

うれしい言葉をもらったみたいニコニコ


そ~そ~

私と娘は息子からもらったものはこれやじるし


まるりんのブログ


夕方、「ランニングしてくる~」と出掛け

コンビニに買いに行ってくれてたんです。

中身はこれやじるし


まるりんのブログ

まるりんのブログ


パティスリークイーン・アリスの監修のもとに

企画されたものだそうです。

2個入りで

紅茶のチョコとヘーゼルナッツペーストの入ったチョコでした。

美味しかった~

私が言うのもなんですが・・・

粋なことをしてくれましたうれしい!!