明日はホワイトデー | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

今日はホワイトデー用にお菓子を息子と作りましたhomemade*


カップケーキとチョコフレークで~すカップケーキ


まるりんのブログ

まるりんのブログ

まるりんのブログ


あげる数よりも家用の方が多いんですけど~叫び

今年のバレンタインデーは息子は5個もらいましたバレンタイン

どちらかというと友チョコなんですが・・・

みんなそれぞれ手作りで

クッキー

チョコケーキ系

トリフ系等

3種類セットにしてラッピングしてありましたsao☆


友チョコなのにスゴイよね~ビックリ


息子はお料理&お菓子作りが好きなので

一緒に作りましたが・・・

女の子達は気に入ってくれるでしょうかはてなマーク


まるりんのブログ

やはりお返しはお菓子だけでなく

リラックマの圧縮タオルも添えて・・・リラックマコリラックマ2