おめでたい話ですが、なんか複雑・・・(笑) | 0° 

0° 

ー It's a piece of cake ー  光りの射すほうへ

おはようございます、昨日は

本当に、すごい雨でしたね。

各地でも被害が大きく、無事で過ごされていることを祈るばかり。

ここ川崎も、こんな通達が昨日はバンバン なりまくる



これ、設定解除したらならないらしいけど
まぁ、緊急の情報なんで解除はしませんけどね。

 この一時間前ぐらいに一回・ これ この後17時ぐらい? で18時過ぎかな??

計4回も ピロピロ と かなり大きなお知らせ音でのお知らせ

気が付かせないといけないのはわかるけど、

一人でお店にいていきなりなると、けっこうビックリします・・・ (笑)


これ今回来ている台風が2つ 17号 18号 と

出間に挟まれた影響で こんなに大変なことが起きているらしいの

今後の台風情報も気にしていきましょうね。


と、話は変わり  あさから、 このニュースにもビックリしてしまいました。




ワタクシが好きな、俳優? タレント? 芸人??(笑)

主に北海道で活動していて

今じゃリーダーのモリ以外は全国で活躍中の

演劇ユニット チームナックス のメンバー

「戸次重幸」通称 シゲ 41歳 独 独身 ・・・(笑)

が気がついたら、ま~ぁびっくりな

女優の市川由衣さんと結婚なんてニュースが飛び込んできたものだから。


とても、うれしいニュースではあるんですが

メンバー唯一の独身 (一人でいたいわけではなかったらしい)が

いよいよ、結婚

シゲちゃんの通例になっているのが 「残念な男」 って言われてるぐらい

ついていないというか、何なんでしょうね

顔はかっこいいのに、性格が残念…(笑)

今までも、女優さんとかとの交際もあったり お付き合いしてる話はいいたけど

ことごとく 破局するっていう 

シゲちゃんに、問題があるんでしょうね ・・・たぶん (笑)

このまま、 残念な男として 交際・破局 交際・破局

こんなサイクルを視聴者に楽しませんてくれるかなって思っていた人だたんで


なんか、違った意味での 「残念な男」に

ですが、これでナックスはみんなが既婚者になったわけで

シゲちゃんには今までの残念な人生を

これからは幸せになっていってほしいなって思う。


はやく、「おにぎり温めますか」(TV番組) とか

オフィスQ   のHP での ダイアリーでみんなから炎上(祝福)されている

のを見たいです。

あさから、このニュースで テンション上がりまくりの

マルオでした。

それでは、この後のお天気にも注意しましょうね!!