久々のモニプライベント紹介 | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

久々のモニプライベント・夢展望さんからのモニターです!!

 

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集 カーヴィーライントートバッグ

 

収納力たっぷりで機能的なシンプルデザインのトートバッグ。

 

シンプルでありながら、バッグ上部はカーヴィラインというように波打っているようなデザインが、素敵です。

 

機能面はA4サイズも入る大容量。また、バッグの中も整理しやすいように作られています。

 

これは欲しいな・・・。私、買い物したら、バッグに入りそうだったら入れるから、いつもバッグがパンパンになっちゃうんだ。元々の持ち物もなぜか多いしね。

 

だから、こういうバッグ好き。容量があるバッグって、シンプルすぎるとつまらないし、飾り等が多いとかえって不格好になるけど、このバッグは上記でも書いたように、バッグ上部のカーヴィーラインがシンプルの中に華がある。ゴールドの金具もいいアクセントです。

 

このバッグを取り扱っているのは、夢展望さんです。気になる方は、こちらのバナーからどうぞ音譜

夢展望株式会社