久しぶりにモニプライベントに参加させていただきま~す | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

タイトル通りです。2件紹介させていただきますね~。

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集 TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

シックスパックに憧れる。他人のシックスパックもいいが、何より、自分のお腹がシックスパックになって、それを毎日、鏡で見たい。

スカートやジーパンのウエスト部分に、ぜい肉が乗る前になんとかしたい・・・。

 

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】雑誌掲載品です!

悲しい時ー。試着しようと、試着室入って、履こうとしたら、太ももで止まったときー。

こんなの日常茶飯事ですわ。

手持ちのスカート・ジーパンでも、気合い入れなきゃいけない、太い足。というか下半身。

どげんかせんといかん・・・。