気になったので、モニプラ応募~ | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

久しぶりに、モニプラさんで気になるモニターイベントがあったので、紹介させていただきます。


ブラジリアンワックス clair 脱毛スターターセット モニター大募集! ブラジリアンワックス clair soft wax  脱毛 スターターセット

今の季節だからできることだよね。こっそりとムダ毛を処理して、肌を見せる季節に。堂々とビックリマーク



【mod's hair】魔法のように簡単、ブラシ感覚の最新スタイリングツール mod's hair マジックヒートブラシプラス

もってないんだよね~。カールアイロン。欲しいんだけど、中々踏ん切りつかなくて・・・。

なので、当選したら嬉しいなぁ。ロングだから、いろんなヘアアレンジに挑戦したい。