シンクビー ☆ モニプライベント! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

モニプラさんで開催中の、シンクビーさんからの、モニターイベントを紹介しますビックリマーク

【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!クリスマス


今回のモニターイベントの内容は・・・「ビー!クリスマス」の特集ページの中から、お好きなバッグ・財布・定期入れ・ポーチBEST3を、見つけて投稿ドキドキ


そんな訳で、私が気になった、BEST3を紹介ですドキドキ


BEST 1 ボヘミアン バッグ(横型) Think Bee! (シンクビー!)

かっちりとした形なんだけど、柄が可愛いビックリマーク

持ち手の部分も長めだから、肩にかけやすいし、女の子らしさを演出しつつも、キレイ目スタイルにもなるから、素敵音譜

カジュアルスタイルにもフェミニンスタイルにも合わせやすいバッグなので、BEST1ビックリマーク



BEST 2  グリッター ラウンド財布 Think Bee! (シンクビー!)

グリッターの部分がキレイキラキラ

チャックの部分のジルコニアの飾りも可愛いアクセントで素敵ドキドキ

収納もたっぷりあるのに、すっきりとコンパクトでスタイリッシュなデザインが気にいりましたビックリマーク



BEST 3 ソルティードッグ バッグ Think Bee! (シンクビー!)

コロンとした丸いフォルムが可愛いドキドキ

全体がブラック系なので、甘辛な感じもあるし、パンツスタイルに合わせてみたいバッグ音譜

でも、タイトスカートに合わせてもいいねビックリマーク


シンクビーさんのバッグや財布が好きなの音譜


定期入れやポーチもあるのだけれど、私は、定期もポーチも使わないので、バッグと財布を選びましたチョキ


こんな感じで、私のBEST3を紹介しましたが、皆さんのBEST3は、どうなのでしょうはてなマーク


上記のように、シンクビーでは、冬の新作が出てますよ~ドキドキ


皆さんもチェックしてみては!?