Think Bee! ☆ モニプライベント!! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

Think Bee! さんが、モニプラさんでモニターイベント開催中ですビックリマーク



【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

シンクビー! ビー!フェスタ

Think Bee! さんのモニターイベントに参加しま~すニコニコ


そして、Think Bee! の秋のフェア「ビー!フェスタ」 の中で、私がいいなラブラブと思ったBEST3を紹介です音譜



ビーハイヴ・パリスモード 長財布ビックリマーク

選んだ理由は、まずカラーが大人っぽくて素敵ドキドキ

デザインも、パリの街並みで、オシャレビックリマーク

オシャレなんだけど、大きさもいいし、カード等の収納スペースもたくさんあるから、機能もかねそなえているから、いいねラブラブ


ロックハート 2WAYショルダーバッグ

選んだ理由は、落ち着いたブラックなんだけど、ちりばめられたハートがガーリーラブラブ

ハートが沢山あると、子供っぽくなりがちだけど、チェーン等でしめるところはしめているから、クールでかっこいいビックリマーク

大人ガーリーなバッグだし、長財布も入る大きさだから、使い勝手も良さそうだね。

コーデのアクセントにもピッタリビックリマーク



トルーキーレース ミニボストンバッグ

選んだ理由は、ミニボストンだから、程よい大きさだけど、容量はたっぷりなとこがお気に入りビックリマーク

レースが華やかだけど、派手すぎないから、どんなコーデにも合わせやすいし、持ち歩くのにちょうどいい音譜

私は、バッグになんでも入れちゃうから、大きい方がいいんだけど、大き過ぎると、私の体が小さいから、バランス悪くてカッコ悪いんだよね汗

でも、この大きさなら、容量OK 私とのバランスもOK オールOK


他にも気になるアイテムが沢山ありましたが、この3つに絞ってみましたラブラブ


秋の新作はいっぱいあるので、気になる方はこちらからどうぞチョキ


シンクビー! ビー!フェスタ