夢展望☆モニプライベント | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

12cmヒールシフォンクロスベルトサンダル■10名様モニター募集


テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ


美脚になれそうな可愛いデザインビックリマーク


デザインも可愛いですが、可愛いだけじゃなく、機能もしっかりしてるから、楽々と長時間歩けちゃいそうです走る人


コーデ例


カラーをアップで確認チョキ


夢展望のオリジナルサイズなので、サイズ表を見て、確認してくださいねサンダル


みんなの声クラッカー


実は、最近スキニーパンツを買いました¥


人生初のスキニーですビックリマークその、パンツに合わせたいなラブラブ


スキニーはいて、下半身をスッキリとしたシルエットに、今回のヒールを合わせて、美脚効果を狙いたいいて座