いい天気だった~ | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

今日はいい天気でしたね晴れ


気持ちよかったです。ピクニック日和ってやつだったんでしょうが、ショッピングしてましたあせる


でも、室外と室内の温度差があって、服装はどんなのにすればいいのか、かな~り悩みました汗


タイツだとまだな気もするし、ジーパンだと、足元寒い気がするし・・・


レッグウォーマーとか、ワンポイントで暖めるいいんだと帰宅してから気がつく私(;^_^A


こういうグッズを使えばいいんでしょうね音譜これからの季節、大活躍してくれそうですラブラブ




発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪  webshop温むすび 【株式会社山忠】