紹介!! | ぺん丸のだらだらブログ

ぺん丸のだらだらブログ

のんびり・まったり・やりたいことや興味のあることを自由気ままにやっていることを書き散らかしているブログです。

現在、病気療養中で、運動も禁じられている私なのですが、ちょっといいモノ見つけちゃいましたvV

以前、社交ダンスの番組なんかでも8の字に腰を動かすと体幹を鍛えられ、無理なく痩せることができるとやっていましたし、前々から腰を回すのはいいと知っていましたが、自分でやっていても、どこが良くてどこが悪いのかがわからなかったのですが、簡単にその、8の字エクササイズができるという品物を見つけてしまいましたvV

                    それがこれです。

                        ↓

【本商品3名】骨盤8の字エクササイズで魅惑ボディ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中


やっぱり、簡単にエクササイズできるって魅力的ですよね。

大きすぎず、コンパクトなので、どこでもできるっていうのもいいですvV

車での移動中でもできそうです。もちろん運転手はやっちゃだめですよ!!(笑)

ちなみに私は運転免許は持っていますが、基本的に助手席に座っているので、やりたい放題です(笑)