JESSICAは…どこ? | *** marumaru●JESSICA  

JESSICAは…どこ?



今日朝からオ-プンの準備をしていたら
「すみませ~ん」と入り口から声が…



「白いわんちゃんが外にいるんですけど」



………えッッッ(Д)!



JESSICAさん脱走してました汗
いつの間にか外に出てたみたい汗汗
結構歩いて行ってたらしく、もうびっくり痛い
ほんと心臓バクバクもんでしたよぐちゃ
事故とか誘拐とかにあってなくてほんとよかったドコモ絵文字



偶然お散歩中の方が保護してくださいましたドコモ
ほんとにほんとに感謝感謝ですキラキラ
ありがとうございましたあああああああ(><)



もう、JESSICAのあほぅッ(Д)痛い



そんなJESSICAさんワンコ
日曜日のイベントの時の写真が1枚もありませんでした笑
ほぼ事務所にいたので仕方ないですが汗



ッてことで今日Fifiの新作を着てみちゃいましたハート
(100ハ-トカシミヤパッチリボンワンピ-スXS着用です)



marumaru●JESSICA



やっぱり可愛いやあ-んハート
(今日のリボンとミスマッチなのは気にしないで下さい笑)
もちろん皆さんチェックしていただけましたよね?
まだの方はBeverly までキラキラ急げッッッ車ぱふん


今日のわんこにくきうまただいぶ更新出来てませんね汗
ほんと申し訳ないですドコモ絵文字時間を見つけ少しずつ更新しますのでドコモ絵文字



では(^^)/


早くおやつがほしいJESSICAワンコ
ほんとは何も持ってないんだけど笑

marumaru●JESSICA