2009,夏の思い出☆ Ⅱ | *** marumaru●JESSICA  

2009,夏の思い出☆ Ⅱ

         続きです♪




 わんちゃん用撮影セットなどを組んで雰囲気を出してみましたヒマワリ



marumaru●JESSICA



marumaru●JESSICA




marumaru●JESSICA






marumaru●JESSICA




とっても、おりこうなモデル犬のまぁめちゃん♪

いっつも、芸達者な、まぁめちゃんには驚かされますo(*^▽^*)o

交通博物館の駅長さんと、ニコンのCMにも起用されるそうです

楽しみですぅぅ晴れ晴れ晴れ


marumaru●JESSICA






          続いて、可愛い子ちゃん達ですリボン

marumaru●JESSICA





わんちゃんの写真を撮らせて頂いていたのですが、

出来上がった写真は、かなりボケボケが多く、、、全員のアップなどがなく

ごめんなさいね・・・ ぺこっしょぼん



  今回のイベントは、流しそうめんなどをセットするのに手間取り

集合写真を取れませんでした。申し訳ございませんでした


可愛いわんちゃん達の姿は、参加頂いた皆さまの夏の思い出の1つとなって頂ければと

願っております音譜




そして、今回頑張ったスタッフです♪


marumaru●JESSICA



そして、そして、Beverly スタッフが産休、実家の用事などで人手が足らないので

 自分の誕生日の予定を変更までしてお手伝いに来てくれた

 aiai Japan の Wさんラブラブ ありがとうございました♪


marumaru●JESSICA




そして、、、素敵な浴衣を作ってくださっているエキゾチカさん♪

おかげさまでとても、楽しいイベントで盛り上がり感謝しております花

  ありがとうございましたぁ


あと、裏方で頑張ってくれた友人達、竹を組んで用意してくれた人達

みんなありがとぉ~~~♪



そして、そして、、ご参加くださった皆様方はもちろんの事、このBlogを読んでくださってる方

 ありがとうございました♪

marumaru●JESSICA


Beverly は、来月で1周年を迎えます

またイベントも計画しております音譜


その他、10月もアロマなどのイベントも計画しておりますので

お時間があえば是非、ご参加してくださいね♪





marumaru●JESSICA

                     あくびラブラブ