100ハートワンピ fifi&romeo | *** marumaru●JESSICA  

100ハートワンピ fifi&romeo

CMです
100ハートカシミヤパッチリボンワンピース
というのが名称です。
新作&カップケーキのM,L入荷しましたドキドキ
とんでもなくかわいいですよんかお
もちろんネットでは既に販売してますよ~
実は昨日の8:00からネットで販売開始って言ってのですがガーン
イベントが長引いてすっかり8:00過ぎて気付いたのが8:30過ぎ
・・・やってしまった。。。。 PCの前でお待ちいただいたかたごめんなさいです泣


いつもはおにーちゃまだけど今日はアド子がモデルよべーなんてね
 

ハートモチーフはカシミアですラブラブ


サイズはSSです

おリボンでかわいく決めていただきました。
まるでadonis君の妹みたいねプードル
fifiならではのかわいらしさと凝ったデザイン

うちのakubiさんにも来ていただきましょか-プードル


akubiさん 3.5kg サイズMです





ネットでもあっという間に何点か売れちゃいました~
再入荷なしの商品なのでお早めにかお

詳細はBeverly にて

さて昨日は最初にもお話しましたが、Beverlyの夏祭りでした。
流しソーメン大盛況でしたね。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。

ソーメン早食い競争の模様は、、違う違うキラッ Beverly夏祭りの模様は
模様は、、、、画像処理がまだ出来てない!!がび~んガーン
って早くUpしたかったんです顔ほんとは、でも明日からBeverlyは3連休に入っちゃう
ものですから すいませんあせるほんとーにすいませんあせる 今日はなんやかや忙しくて、、
今から残業して残りの画像処理してあれして、これして、、、
あーがんばりますから どうかお代官様 お許しを、、、、
って代官って誰だよパンチ!  あいてっぇ゛

もうしばらくお待ち下さいまし~

続きはCMの後でニコニコ