甘いものは味方 | *** marumaru●JESSICA  

甘いものは味方



スタバスターバックスロゴのフラペチ-ノが好きなスタッフMです(^^)
まあ女の子は基本甘いのも好きですよね笑





お客様からのいただきものキラキラ
「博多通りもん」ハート
ミルクの香りの皮の中にしろ餡がたっぷりおんぷ
とってもおいしかったです(^^)ありがとうございましたワンコ

marumaru●JESSICA





これもまたいただきものキラキラ
アメリカからのお土産アメリカ
「ビ-フジャ-キ-」と「ゴディバ」ハート
ジャ-キ-を見ると学生の時の海外研修を思い出します笑
ゴディバは相変わらずうまいッッッグー

marumaru●JESSICA





今日のわんこにくきう




りんごちゃんワンコ
JESSICAの反省室に入ってみました笑

marumaru●JESSICA





ゴンくんワンコ&マロンくんワンコ
エキゾチカさんの浴衣を着てパシャリキラキラ

marumaru●JESSICA





メリ-ちゃんワンコ
JESSICAとずっと遊んでくれてありがとハート

marumaru●JESSICA





アトムくんワンコ
ペロッと舌を出したお顔もGOODグー

marumaru●JESSICA





マルスくんワンコ
遠いところからありがとうねッハート

marumaru●JESSICA





ドミィ-くんワンコ&サムくんワンコ&アドニスくんワンコ
イケメン3兄弟キラキラFifiのカップケ-キ3兄弟おそろいだとさらに可愛いおんぷ

marumaru●JESSICA





明日は定休日ですよおお(^^)/