ようこそBeverlyへ(^^) | *** marumaru●JESSICA  

ようこそBeverlyへ(^^)



いつもオンラインで買っていただいてるお客さまが
遠くからBeverlyまで来て下さいましたおんぷ





いちごちゃんワンコ
小顔で可愛かったですッハート

marumaru●JESSICA





おっぽくんワンコ
カラ-リングしているお洒落さんキラキラ

marumaru●JESSICA





もう1wan来てくれてたのにお写真撮るの忘れてましたドコモ絵文字
ほんとごめんなさいですワンコ





Beverlyは楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますおんぷ




明日から今日のわんこにくきう少しずつ更新していきますワンコ
ちゃんと一言コメントも書き込みしていきますのでグー





ワンコ「みなさんまたあしたれすハート実は初Fifiなんれすよチューリップ

marumaru●JESSICA