餃子(∀) | *** marumaru●JESSICA  

餃子(∀)



スタッフSおすすめ中華料理屋さん食事
「丸正」さん中華丼のガラ





marumaru●JESSICA-090813_215615_ed.jpg

携帯じゃなくてデジカメで撮ればよかったため息




スタッフで食べに行ってきましたキラキラ
場所はJR住道駅の近く(なはず笑)




餃子がおすすめッてことで2人前がっつきましたハート
あと唐揚げとチャ―ハンを少しずつおんぷ
食べるの遅いわたくしスタッフMでしたブタ笑




あ~、また食べ終わった後に写真撮り忘れてることに
気がつきました汗行く前にサブMに言われてたのにぐちゃ





こんな感じで食べ物の話をしていたら小腹がブタぐ~




では失礼します(^^)/