肉の日山さんがお気に入り 子連れで松原団地近くへ | 草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、おくるみタッチケア教室、おうちスタジオ&ロケーション撮影、ママのためのカメラ講座を開講している「まるまる」です。
楽しくアットホームな空間で、ママの憩いの場所になりますように。

埼玉県草加市でベビーマッサージ教室『まるまる』の開業準備中~1歳の愛しの息子の子育て中の佐藤ですニコニコ


おはようございますー!
良い天気ですね!!
清々しい気分です~クローバークローバークローバー

朝一、息子と松原団地記念公園に来ました!
その前に少し寄り道音譜



松原団地駅すぐの『肉の日山』さん!

子連れでも、お惣菜をとるのを店員さんが手伝ってくれたり、親切なお店です!
お肉もとても美味しいですが、スムージーも数多く揃っています!
パインのスムージーを飲んでみましたドキドキチュー
爽やかで美味しいです~!
全種類飲んでみようかな音譜
スムージーを買って、公園で飲んでホッと一息ドキドキするの、オススメですよ!

新鮮なお野菜やこだわりのお肉がたくさんあります!
この浅漬も大きくて、美味しそう♡


他にも黒毛和牛のステーキやハンバーグや、新鮮野菜のお惣菜の量り売りがあり、まるでデパ地下みたいな品揃え!!

ママは時には料理をお休みして、こういうところで買っても、いいかもしれませんねドキドキ
店員さんによると男性ウケも良いらしいので、旦那様も喜んでくれそうですね!
それに赤ちゃん連れだとなかなか外食も出来ないから、こういう美味しいもの買って贅沢したいですね照れ

時にはこういう所も活用して、息抜きもしましょうねドキドキ

お読み頂きありがとうございました!

ベビーマッサージで、親子のコミュニケーションを楽しみませんか?
マタニティの方、産後2ヶ月~の方、もう結構動きまわるようになっちゃったんです~というようなヨチヨチあんよの方まで、楽しめるお教室を作っていきますドキドキ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
2016 夏
ベビーマッサージ教室
『まるまる』
OPEN 予定
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり