珍しく目お通じがない目まるのお風呂決行…ニコニコ音符ドキドキ



サッパリ爽やかになりましたがドキドキ本犬さんは…ふてくされて(爆)その後放心状態でしたぁ~べーっだ!あせる


ゴンタなM.ダックス【まる】のはてな?はてな…??日和-100626_2021~01.jpg



それにしても、まぁ~降るわ降るわあせる降りまくる雨にあせる今月の満月は残念ですっ!!あせるショック!あせる




来月の七夕祭りは降らないで欲しいなぁ…ニコニコドキドキ音符



でも…このジメジメの梅雨さえ明ければドキドキ夏真っ盛り音符ニコニコドキドキ音符


楽しいイベントが多い季節ですょね~音符ニコニコドキドキ


我が家も、早くも盆踊りの梯子を企ててまふドキドキにひひ音符


今年は引っ越し後初の盆踊り…(^w^)音符ドキドキ
調べましたら、近隣だけで10回以上もありまふ音符べーっだ!ドキドキ





話は飛びまして(爆)梅雨時の湿気取りに効果がある方法の1つにドキドキ食パンを置きまくるのを(爆)ご存知ですか?(^w^)音符ドキドキかなりの吸水力がありますよ~にひひドキドキ音符

ただこれは、うちのように四六時中食べ物を狙う子がいるご家庭ではムズいかと思われますけど(^^;あせる

パン食い競争のように吊るして……という手もありますが(爆)見た目が微妙~ですのでべーっだ!タンスの上などに置かれるのもイイかも~にひひ音符ドキドキ




お風呂の前はチョー憂うつそうですた!!べーっだ!音符ドキドキ

話飛びまくりやしぃ~~~~~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!あせる
ゴンタなM.ダックス【まる】のはてな?はてな…??日和-100626_1738~01.jpg