節分の思い出! | 2わんのブログ

2わんのブログ

      2わん(らむ&大地)&ちびわんずと家族との日常を
     アラフォーmama(たまに娘)が綴る日記

こんばんは流れ星  娘1です音譜


昨日は節分でしたねビックリマーク

2わんのブログ


豆まきは後かたづけが面倒なので2わん家では基本やりません注意


豆をぽりぽりと食べて恵方巻きを食べておしまいですDASH!


そんな節分の日が来るたびに思い出すこと出来事がひとつ音譜


3年前の節分の日豆まき


第一志望の中学の合格発表の日ビックリマーク


ドキドキしながら全速力で学校から帰ったんですドンッ


そうしたら、薄暗~い部屋でmamaが黙々と恵方巻きを作っていて・・・


ちーんaya  って雰囲気だったからものすごく焦りましたあせる


わざわざ暗~い部屋でつくらなくてもいいじゃないの!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2わんのブログ   ペタしてね