今日から地下鉄桜通線延長開業!! | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

そういえばすっかり忘れていましたが、今日から名古屋の地下鉄の桜通線野並~徳重間が今日開業したんですね。

これから、名古屋で用事を済ませてから富山に戻るんですが・・・・・見に行く時間あるかな?
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
なお、開業イベントは中止になりましたがその他の記念乗車券(ドニチエコきっぷ)およびグッズの販売等は予定通りなのでお間違いのないように・・・・・。


それではこれより名古屋経由で富山に戻ります。

もしかしたら、現地報告があるかも!?



ペタしてね