富山での、新しい第一歩。 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

みなさんおはようございます。

昨日は夕方に目的地に到着して、いろいろと整理とかしていました。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-HI3B0896.JPG
今朝は、ちょっと見にくいですが雪をかぶった山々を窓から見渡すことができます・・・・・。

そう、今いるところは富山・・・・・。

今日から、また新しい生活の始まりです。

思えば2006年・・・富山ライトレールが開業したときに始めて富山へ車で行っったんですが、その時点ではまさかこんなところで生活するとは思っても見ませんでしたね。

まだ手探りの状態ですが、頑張ってやっていきたいと思います。

とりあえず今日は、新しく行くところの見学と面談のみみたいですが時間があったらちょっと周辺にどんなものがあるかを見に行くためにちょっと散歩でもしてみようかな?

それではまた後程・・・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 ←1発ぽちっとお願いしますね。




人気ブログランキングへ ←もう1発こちらにもお願いしますね。



ペタしてね