着ぐるみが、意外と・・・・・重宝したりします(爆) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから
そんなわけで、そろそろ締めのブログネタにいきたいと思います。
う~ん、また出たねぇ・・・・・このネタ。
僕の場合は、やっぱり・・・・・パジャマ!!
柄は、ディズニーのものにこだわって着ております。
やっぱり、パジャマといえば・・・シャツタイプでなくちゃ!というこだわりも持っています。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
今の時期は、左のキルト生地のシャツタイプ2着と右のスティッチの着ぐるみで着まわしているのですが・・・・・なぜか着ぐるみを着て寝ることが多い今日この頃・・・・・(爆)。
フリーズ素材で暖かいし、腰が締め付けられないのがいいんですよね・・・・・得意げ
着ぐるみは・・・・・なかなか侮れないです。

そういえば話は変わるんですけど、着ぐるみ絡みということで・・・・・
6日に、SL北びわこの撮影のためにいつもの撮影場所(河毛駅の北・北陸線と北陸道が交差する場所です)に行ったら・・・・・何と服の上からリラックマの着ぐるみを着ている撮影者を1名発見・・・・・。
防寒対策なのか、それとも・・・・・ただのパフォーマンス!?う~ん・・・・・謎だ!!
そんなわけで今日はこれにて寝ようと思います。
なお明日は、近鉄ねたとブログネタをお送りする予定です。
それではおやすみなさい・・・・・ぐぅぐぅ




人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。




ペタしてね