9月20日・消え行く「さくら道」を追い求めて・・・(その3) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

さて、5~6人の乗客を乗せて美濃市駅を出発しました。

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
しばらくすると、長良川に沿って走ります。

鮎釣りをしている人が、多数いましたね。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
途中からは、長良川鉄道の線路も並行します。

しかし、途中のバス停からはほとんど乗降がありませんでした。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
バスは、やがて郡上八幡の市街地に入り・・・・・
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
終点の八幡営業所に到着です。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ここは久しぶりに来ましたが、あまり変わっていませんでしたね。

さて、このあとすぐに先へ行くバスが来るのでそれに乗ることにします。



・・・・・その4に続く・・・・・。





人気ブログランキングへ ←1発ぽちっとお願いしますね。




ペタしてね