不動産投資は本当に儲かるのか?そしてセミリタイアは本当に可能なのか?自腹を切って試してみて、少し現実が分かってきたブログ

~何も分からない状況から不動産投資を始めて3年が経ちました。今までの軌跡、これからセミリタイアまでの軌跡、不動産投資をして何となく分かって来た事を書いてます~


テーマ:

最近のブログの傾向は、「不動産投資は甘くない」「利回りの低いRCを買っては儲からない」「どんな利回りが高くても客付け出来なければ意味がない」とか、さも尤もらしい事が書かれているけど・・・・

 

 

↓ヽ(;´Д`)ノ

 

 

夢が無いよな、昔は「楽して不労所得毎月チャリンチャリン」って記事が多く、読んでて楽しかったのに・・・

 

 

違った、言いたい事は適当な事書いてんじゃねーだ。

 

 

至極まっとうな事を書くぞ、収益不動産なんて、何買っても儲かるんだよー

 

 

個別に書くと、甘くない→これより甘い商売があるならば教えてくれ

利回りの低いRCは儲からない→儲かるとCFを混同するんじゃねー、コンサルがそう書くと素人は勘違いするじゃないか!

 

 

客付け出来なければ意味がない→何で出来ないんだ?そのアパートの廻りに不動産屋は1軒も無いのか?有るならば、その不動産屋は賃貸付けを1件もしていないのか?

 

 

以上

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。