こんにちはウインク

今日はお酢で作った除草剤の
ご紹介ですカナヘイきらきら

{9CE7059A-7898-473A-BDB7-940EE9C999B6}

除草剤のイメージって
匂いとか液体が体に悪そうびっくりって
思ってて
実家でも除草剤は使わずいつも
草むしりしてます...母がキョロキョロw

こちらのお酢除草剤の特徴は
  • 有効成分は100%食品成分のお酢で作った除草剤です。
  • お子様やペットのいる家でも安心してご使用いただけます。
  • 成分が土壌に残留しにくく何度でも使えます

とても安心して使える除草剤ですよね
こんな除草剤があるなんてすごいお願い

{8C9E84D6-B6E9-4EDB-90E6-A65EAB969A8D}
早速実家の庭に撒きました
そこはダメだのドクダミは使うだのw
家横通路や家裏の雑草にしましたびっくり

匂いが本当お酢
なんか飲めそうな匂いw
リンゴ酢ジュースの🍹匂いそっくりチュー

害がなさそうで安心して
雑草を枯らす事が出来ましたニコニコ

これからの暑い時期に
草むしりなどせずに除草剤で
雑草処理出来そうで良かったです

是非チェックしてみてくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



GreenSnap