無添加シャイニング化粧品
の紹介ですつながるうさぎ
{1FD2E1D3-D447-4B4D-B045-000A140D35FB}
クレンジングとコラーゲンゲルの
セットで使わせていただきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{C33BDDDC-0786-4A98-AA3B-DAC1CF377C41}
シャイニングプラチナWクレンジング
200ml/3990円
こちらのクレンジングW洗顔不要
化粧落としたあと洗顔するのって...
めんどいショックなうさぎ
そんな方にはかなりオススメ

クレンジング後に少しずつ水をたすと
すぐに泡立ちそのまま洗顔するだけカナヘイハート
香りはあまりないです
化粧落ちは良かったですカナヘイきらきら
洗顔後のツッパリ感もあまり感じませんでした

次はコラーゲンゲルです
{C297A7C7-026F-47AD-A470-25C8FABCA6CB}
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
125g/4935円
こちらのコラーゲンゲル
1つで5役つながるうさぎつながるピスケ
化粧水 乳液 美容液 
クリーム 化粧下地

{1E6BDC1F-C225-4BA0-9960-8F06B5705CC4}

香りはあまりなく
さっぱりよりはしっとり系で
肌に馴染み、馴染んだあとはサラサラで
モチモチ肌になりましたカナヘイハート

さらにクレンジングとコラーゲンゲルは
旧指定成分無添加 香料無添加 鉱物油無添加
着色無添加 パラベン無添加等 
安全にもこだわった高品質化粧品で
とにかく肌に優しい無添加

毎日つける化粧品だから
肌に優しいのがいいですカナヘイうさぎ
気になった方是非チェックしてくださいカナヘイきらきら

シャイニング化粧品